SSブログ

全国宅配クリーニング

クリーニング専科 [クリーニング専科]

クリーニング専科うさちゃんのマークが印象的ですが、僕の住んでいる近所にはないです。

インターネットでちょっとキーワードが上がっていたので、調べてみると朝割なんていう、
珍しいことやっていました。


仕事に行く前なんかに出す時間がある人は、この朝割りなんか使うと便利でいいかなーと思います。

普通に料金がちょっと安くなるよりも〇〇限定で割引した方がお客さん的にも、
何だかお得な気分になるんでしょうね。( *´艸`)


クリーニング専科の経営者の人に一度話を聞いてみたいなと思いました。
このクリーニング専科、他にも色々と面白いことやってるので、経営方針の方に興味がわきました。


多分僕が住んでるところに来るまでにはかなり時間がかかると思うのでそれまでに、
雑誌かなんかでクリーニング専科が取り上げられたらいいな(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。