SSブログ

全国宅配クリーニング

クリーニング 宅配 大阪 [クリーニング 宅配 大阪]

クリーニングの宅配サービス、大阪で利用する場合は即日というものは諦めないといけないようです。

さすがに宅配便の人が取りにきて、持ってきてくれので、一日で完了するということはありません。

ただリネットのプレミアム会員が今のところ最速なようで、最短2日でクリーニングは完了してしまうようです。|д゚)


リネットのことを覗きに行く



2日ってめちゃめちゃ早いですよね!普通の店舗のあるクリーニング店でも2週間ぐらいまたされることが多々あるので、宅配クリーニングは店舗のあるクリーニング店のシェアをまだまだ持っていきそうです(´艸`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。